2009年10月14日水曜日

俺が入社したくない会社8

俺が入社したくないと思う会社だけど、能力の低い上司がいる会社にはマジで入社したくないかもな。そんなに能力も高くないし、そんなに実績を出していなくても、たまたまラッキーパンチがあたって、そのまま昇進してまったような上司がいる会社には入社したくないな。大概、そういう上司っていうのは、俺のときはな、俺の時代はな、俺はこんなことをしてきたんだ、的な感じで過去の栄光に縋ってしまっているんだよね。リクナビNEXTにはそんなこと表現されていないからわからないけど、事前にわかるようだったら、そんな会社にはまず応募もしませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿