2009年10月24日土曜日

俺が入社したくない会社18

インターネットに弱い会社には入社したくないな~。今でも会社にはよってはインターネットが弱くて、インターネットやメールができるPCが数台しかない会社っていうのも、ごくまれにあるんだよね。経理業務とかもまだアナログでやっている会社もあるんだよね。大体の会社が今では経理業務は経理ソフト使っているし、支払いとか入金とかをネットで確認しているけど、中にはまだアナログな会社があるんだよね。仕事をする上でインターネットが使えないってけっこうしぶいので、インターネット環境が整っていない会社には入社したくないかもな。リクナビNEXTに掲載されている会社は少なくてもそんなことはないと思います。だって、リクナビNEXT自体が求人サイトだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿