2009年10月23日金曜日

俺が入社したくない会社17

俺が入社したくない会社としては駅から徒歩20分以上ある会社は結構きつい。特に夏場は大変だよね。夏のスーツ姿は思っている以上に体力を消耗するんです。俺の場合は汗っかきだし、暑がりだからワイシャツも汗でびっしょりになってしまうんだよね。てゆーか、リクナビNEXTに掲載されている企業の大半が、駅からの歩き時間をさば読んでると思わない。徒歩5分てかいてある会社もだいた10分弱くらいかかっているような気がするな。ちょっと細かい話しになってしまっていますが、よくこういう会社があるんですよ。もしかしたら俺が歩くのが普通の人より遅いっていう可能性もあるだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿