2009年10月9日金曜日

俺が入社したくない会社⑤

俺が入社したくない会社⑤は内勤スタッフ(サポート)が幅を利かせてしまっている会社。そんな会社には転職したくないな。前の会社であったんだけど、営業アシスタントが必要以上に態度がでかくてマジでうざかったことがあったんだよね。アシスタントがミスってるのにぜんぜんそれに対して反省もしないし、誤りもしない。確認しない営業が悪いんだじゃない?的な態度だったしね。そんな意味のわからない風土がある会社はマジでやだな。ただ、内勤スタッフの重要性は非常に理解していますね。内勤スタッフはなくてはない存在なのです。それは理解しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿